2012年08月04日

Death star

昨晩はvezを観に
Club Vijonへ

好きな人には
面子だけでも酔えるけど

実際
厚くて熱い音で
終始
ドキドキしっぱなしの時間でした

フトシさんは言わずもがな
ASAKIさんもYANAさんも
皆さん
カッコよかったのは当然なんやけど

個人的に最近
またCRAZE聴き直したりと
タイムリーだったのも込みで
成一さんのインパクトが
今回ひとしおでした

6年ぶりくらいに観たけど
年齢を重ねても見映えのするルックスは変わらず
鋭く図太いトーンで
音の間隙を縫いつつ
積極的に攻め込む姿が
頼もしいミッドフィルダーな印象すら抱きました

決して明るい曲が
多いわけではないけれども
サウンドの固まり具合と
活き活きしてる雰囲気が
バンド自体
良い状態にあるんだなと
伝わってくるものがありました

やはりコノ曲好き



まだまだ
進化していく予感十分なので
楽しみです
posted by 104 at 11:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕はShelter-SKelterってバンドでギターやってます。僕も昨夜、一緒にやってるバンドのベーシストに誘われ、Vesを観に行きました。高校生の頃から、飯田成一さんがやってたZi÷killが好きで、その後のCRAZEも好きだったので、このバンドに興味を持った訳ですが…正直、他のメンバーさんのことは全く知らない方ばっかりでした。が、ライブを観てノックアウトされました!それぞれのパートの良さが相まって1+1+1+1=4以上のものになっており、熱いものを感じずにはいられませんでした。また、アンコールの新曲も素晴らしく、バンドが絶好調なんだなってすごく思いました。あの曲はしばらく耳から離れなかったです。久々にカッコいいロックバンドを観ました。再結成デランジェもカッコいいですが、成一さんも良いメンツとバンドがやれて本当に光ってましたね!
Posted by 雅彦 at 2012年08月05日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/284738761
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。