2012年08月19日

You And Me

DSCF1766.JPG

先日
心友の披露宴に行ってまいりました

音とぬくもりに溢れた
彼らしい空間で
気持ち良い時間でした

去年も似たようなこと
書いたと思うけど

新郎の彼と初めて会った時
彼が眼の前で披露してくれた
BeatlesのDon't let me downは
俺ん中で
彼の持ち歌となりました

そんくらいの
インパクトと
存在感を
今も変わらず
備えた唄い人



折角なので
最近できた
Brother&Sisterともども
1曲披露させて
いただきました

まぁ去年
新郎と一緒に
奏でた曲なんやけどね

画がないので
せめて本家のPV↓



確実に俺ん中で
不動のレパートリーに成りつつあるなコレw

この日も
彼を慕う音楽仲間が
たくさん訪れて
夜な夜な
新郎リサイタルが
繰り広げられていた模様

こういう時間を過ごすと
披露宴て良いなぁと
やはり思ってしまいます

DSCF1806.JPG

おめでとちゃん★
posted by 104 at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。