2013年01月14日

All Because of You

http://www.paymoneytomypain.com/

ここ数日
アルバム全部ききなおしたり
DVD観直したり
P.T.P.漬けでした

石川さんが組んだバンドってのが
そもそもの入り口だったけど

3年近く
音源の発表もなく
アメリカと日本を行き来しながら
活動してる姿に

木場ちゃんと一緒にやってた頃
淡路島と大阪を
行き来しながら
やってる自分達を
少なからず
重ね合わせたりもしつつ

初めて観たDrop of INKのツアーでは
クスリ漬けだった過去を口にしながら
「No medication=自分自身と闘え」って
刺青だらけの身体で
全身で吼える姿に

嘘のない在り方が
アノ人にも重なって
たまらなく
魅きつけられた

以来
聴くたび観るたび
確実に何か
残していってくれてたバンドであり
ボーカリストでした

とりわけ
2010年6月13日のクラブクアトロの
しょっぱなからフロアが「うねる」様は

「いつかZEPPでワンマンやるぞ!」と
満面の笑みで話してたPABRO氏の顔も
「理想に近いライブができたね」と綴ってた
石川さんのブログも
全部込みで

自分が観てきたライブの中でも
色濃い光景でした

あらためて
記憶を頼りに残しておいた
当時のK氏の言葉を
綴らせてもらいます

************************************************

“STAY REAL”の意味は
“本当であれ”ではなくて
“今の自分を受け入れる”という意味です

失敗したっていいじゃないか

片腕なくしてもドラムたたいてるヤツもいる
耳が聞こえなくなってもピアノひいてるヤツもいる

自分は駄目だ
どうしようもない奴だと思って
気がついたら
天井しか見えなくなってるより

今の自分を受け入れて
きっと素晴らしい世界が待っていると
思える人に
なってほしい

************************************************

今なお
強く鳴ってる言葉達

もう
手を伸ばしても
届かないんだけど

CRAZEや
HATE HONEY以来だわ
今のこの
愛おしい感覚

好きな曲
たくさんたくさんあるけど
最初の頃
お気に入りだった1曲



Kさん
今まで本当に
ありがとう
posted by 104 at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/313422622
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。